昭和の自動車日記

いくら取っても無くならない草のようなブログ

たまには他の車に乗ってみる

先日貸し出したレンタカーを引き上げてきました、事故代車出ったので短い時間でした。引き取りした際にお客様から「たまに他の車も乗ってみると違う」とのお話がありました、今回は「ホンダ」から「トヨタ」への短期間の貸し出しでしたがこのような話を気う事が出来たのは少し意外でした。各メーカーそれぞれ特徴があるし車種によってもかなり乗り味が異なる場合があります、排気量や重さなど車に影響を与える要素は多分にありますが最後は作り手の考え方が出てきます。すべてが満点な車は出来ません、妥協したり作りこんだりその部分は様々ですがそれがメーカーの味になって行くのかもしれません。自分の好みのメーカーはありますが自分に合った車はまだ見つかりません、今年は新型車の発表が秋から続くと思うので楽しみにしています。

コムテック 車用 前後2カメラ ドライブレコーダー ZDR016 前後200万画素 FullHD GPS搭載 後続車両接近お知らせ機能搭載 安全運転支援機能搭載 常時録画 衝撃録画 高速起動
コムテック 車用 前後2カメラ ドライブレコーダー ZDR016 前後200万画素 FullHD GPS搭載 後続車両接近お知らせ機能搭載 安全運転支援機能搭載 常時録画 衝撃録画 高速起動
コムテック(COMTEC)
自動車用品