昭和の自動車日記

いくら取っても無くならない草のようなブログ

100V充電

まだ自宅の200Vの充電設備が整っていないので100Vで充電するためにケーブルを購入しました、時間はかかりますが夜間の時間を使えば十分充電可能なので100Vのケーブルも必要だと思います、電池の寿命を少し縮めてしまうかもしれませんがイザとなれば重要なアイテムになりそうです。プラグインなのでヒーターを使うこの時期はエンジンが始動していますが通常は殆どエンジンがかかりません、充電を適度にすれば暫くはガソリンスタンドに行く回数が減るでしょう。数か月に一度は給油を指定されるようなのでそこまで一度やってみようと思っています。

Qkcabo 100V 電気自動車 充電ケーブル 、8 A/10 A/13 A/15A 100-240V 電流調整可能の家庭用自動車充電ガン SAE J1772急速PHEV/EV充電ケーブル付き 7.5メートル (第2世代)
Qkcabo 100V 電気自動車 充電ケーブル 、8 A/10 A/13 A/15A 100-240V 電流調整可能の家庭用自動車充電ガン SAE J1772急速PHEV/EV充電ケーブル付き 7.5メートル (第2世代)
Qkcabo
エレクトロニクス