昭和の自動車日記

いくら取っても無くならない草のようなブログ

ゴルフに行くなら

ゴルフに行って来ました車での移動でしたが意外と快適なツアーになりました、4人でワンボックスカーを使ったのですが荷物は積めるし座席は快適なスペースがありこれでプライバシーが守れたら最高です。タイヤのノイズは多少気になりましたが会話が聞こえなくなるようなものでは無くて軽自動車とは比較になりません、他人を載せて荷物を積んで長距離移動するなら排気量は大きい方が快適です、今回の車はACCがついていなかったので運転する人は大変でしたが助手席は影響が無いのでとても快適でした。今やオートライトは標準装備でサポカーならACCもついています、ナビゲーションは機械がやってくれて運転する人の負担は軽くなる一方です。ゴルフに行くなら排気量2.4クラスの車が快適でしょう。

YUPITERU 【Amazon.co.jp限定】ユピテル ドライブレコーダー 前後2カメラ WDT510c フロント200万画素Full HD/リア 100万画素 最大視野角160°/150° Yupiteru
YUPITERU 【Amazon.co.jp限定】ユピテル ドライブレコーダー 前後2カメラ WDT510c フロント200万画素Full HD/リア 100万画素 最大視野角160°/150° Yupiteru
ユピテル(YUPITERU)
自動車用品