昭和の自動車日記

いくら取っても無くならない草のようなブログ

ハンドルを切る時に

ハンドルを切る時には「押す」でしょうか「引く」でしょうか、右折で信号待ちをしていると左折する車の運転手が良く見えます。ほとんどの皆さんが頭を左に大きく傾けて曲がって来ました、その原因を予想すればハンドルを引いて操作しているからだと思われます、確かに昔の車はハンドルが重かったので引いた方が楽かも知れません。自分はハンドルを押して操作するほうなので頭が傾かないで進行方向に顔が向くように運転しています、押す操作をする場合には肩がシートバックに当たっていないと力が入りません。10台左折する中で頭が傾かない人は殆どいませんでした、普段何気なしに見ている風景の中に不思議な景色も有るものだと感心しました。

SPADE ドライブレコーダー【2022新型・赤外線暗視ライト搭載・フィルライト機能初登場】【最新の駐車監視【タイムラプス】技術登場】高画質 SONY製CMOSセンサー 32GB SDカード付き 前後カメラ 高画質 電波障害対策 ノイズ対策 170°超広角 エンジン連動 バック連動 常時録画 駐車監視 衝撃感知 動体検知 WDR HDR 暗視機能 防水構造 3インチ液晶画面 ドラレコ 防水バックカメラ 小型ドラレコ 車載カメラ 東西日本信号機対応 温度対策 日本語システム 日本語取説付 父の日
SPADE ドライブレコーダー【2022新型・赤外線暗視ライト搭載・フィルライト機能初登場】【最新の駐車監視【タイムラプス】技術登場】高画質 SONY製CMOSセンサー 32GB SDカード付き 前後カメラ 高画質 電波障害対策 ノイズ対策 170°超広角 エンジン連動 バック連動 常時録画 駐車監視 衝撃感知 動体検知 WDR HDR 暗視機能 防水構造 3インチ液晶画面 ドラレコ 防水バックカメラ 小型ドラレコ 車載カメラ 東西日本信号機対応 温度対策 日本語システム 日本語取説付 父の日
SPADE
エレクトロニクス